2007年4月14日土曜日

【ブリザーブドフラワー名古屋】

ブリザーブドフラワーを始めて、かなり立ちました。
趣味の一つとしてやってきて、ようやく、世間でも注目を浴びてきているようです。
最近、注目度が上がっているのが大阪だけかと思っていたら、
なんと、名古屋でも人気が増してきているそうです。
理由は分かりませんが、名古屋への需要も上昇中で、
売り上げも鰻登りとのことです。
大阪同様、名古屋でも
メジャーな雑誌に載ったり、タレントがテレビで紹介でもしたのでしょうかね。
でも、幅広い年齢層に指示されているとしたら、、、
お昼のテレビで有名人が言ったのかもしれませんね。
もしかしたら、通信販売やテレビショッピングかも・・・
名古屋に限らず、首都圏を中心にブリザーブドフラワーをやられている人は多いと思いますが、
例えば、北海道や沖縄の生花を花材とすれば、
日本中のお花がブリザーブドフラワーとして楽しめますので、
そうなってくれると嬉しいかなと思います。
名古屋にはたくさんの専門店があって増えているみたいで、うらやましいですね。
きっと、ブリザーブドフラワーを広く伝えてくれるとうれしくなります。
そうなったら、日本中のお花に限らず、
世界中のお花をブリザーブドフラワーとして楽しめることができるかしら、、、
そうそう、ブリザーブドフラワーって、自分で作ることもできるから、
みなさんも身近な生花でチャレンジしてみてくださいね。
カラーも自由に選べるので、楽しさ2倍です。
そんな好奇心旺盛な方が名古屋にはいらっしゃるのかもしれませんね。
見習わせていただきます。
何はともあれ、もっともっとブリザーブドフラワーのことを知ってもらえる様な
そして、ブリザーブドフラワーのことが広まることを
ついつい考えてしまう今日この頃です。

0 件のコメント: