2007年4月18日水曜日

【ブリザーブドフラワー通信講座】

通信講座で、ブリザーブドフラワーを体験するのもひとつの方法ですね。
と言いますか、まずはこの方法が一番良いのではと思いますよ。
もちろん、教室に通える人は、その方がよいですが、
時間的なことや場所のことを思うと考えてしまいます。
しかも、まだ興味本位ぐらいだと、なかなかねぇ。
そんな場合、通信講座はお手軽に取り組むことができます。
まずは、どんな通信講座なのか教えてくれますからね。
しかも、期間も料金もハッキリしていますし、
時間や場所にとらわれずに、やっていけます。
あえて、通信講座の悩みどころは、続けられるかですね。
・・・
それは、みなさん次第ではありますが、、、
ひとつのご提案ですが、どんな通信講座なのか、
みなさんの目で見て体験されると良いのではないでしょうか。
例えば
ヒューマンアカデミーはご存じですよね。
いち早くブリザーブドフラワーを取り入れて、安心して取り組めそうです。
また、最近では
がくぶんが通信講座の宣伝広告に力を入れています。
新しいスタイルで、やる気が出そうです。
近々、ユーキャンにもブリザーブドフラワー通信講座ができるのではと思いますよ。
どちらにせよ、どんな通信講座で、みなさんに合っているかは
通信講座の内容を取り寄せてみない何とも言えません。
無料で資料はもらえるので、
ブリザーブドフラワーの本当の良さを知ってもらうためには、
ぜひ、見てもらいたいですね。
もし、みなさんに合っていなければ、やらなければイイですしね。

0 件のコメント: